VOICES

1、家づくりをはじめたきっかけを教えてください。

 

家賃を払っていくのが勿体なく思っていて、そろそろ家を建てたいと思い、
家賃くらいで建てられないかな…と思い家づくりを考えました。

 

2、WOODBOXとの出会いのきっかけを教えてください。

 

フリーペーパーを見て、価格・仕様・性能に魅力を感じ話を聞きに行きました。

 

3、WOODBOX購入の決め手は何ですか?

 

そもそも、予算があまりなかった私たちは、半分無理だと思いながら、相談をしていたら、丁度低価格で私たちの希望の土地を提案していただき、土地建物すべて合わせて予算内におさまった事。
又、見学会に行った時もデザインがすごくお洒落で自然素材の温かみを感じたことです。

 

4、家の中で一番気に入っているところはどこですか?

 

家具選びを担当の方に任せたのですが、とにかくインテリアがすごくお洒落です!
そして、私はお風呂が好きなので、大きくて開放感のあるお風呂にとても満足しています。

 

5、住んでみて感想はどうですか?

 

やはり、アパートとは違い、自分のお城ですので毎日家に帰るのが楽しみになりました。
還ると玄関を開けた瞬間に気持ちの良い木の香りがとてもGOOD!です。
効率の良い家事導線もとても気に入っております。

 

6、これからWOODBOXをご検討の方にアドバイスをお願いします!

 

私たちはやっぱり素人なので、インテリアデザインや家具選びをプロに任せることで、私たちでは発想できないようなとてもお洒落な仕上がりになりました。
もし、家具選びで迷っている方が居ましたら、プロに全部お任せするのもいいと思います!

お客様の声一覧

OTHER VOICES

we are with you

ウィズカーペンターは建てた後の暮らしを
第一に考えています。

住まいのこと、土地のこと、資金計画のこと、
家づくりに関することは
なんでもお気軽にお問い合わせください。

ご予約なしのご来店の場合、事前にお電話ください。

LINE
LINE相談
電話
お電話はこちら