VOICES

1、家づくりをはじめたきっかけを教えてください。

結婚前はアパート暮らしをしていて、結婚すれば家がほしいなーって二人で話していたんです。

結婚式が終わってちょっと落ち着いて、子供も出来たので本格的に家づくりを決心しました。

 

2、WOODBOXとの出会いのきっかけを教えてください。

私たちはあまりこだわりが無かったんですが、何となく自然素材の家がいいなと思っていました。

色々な会社の見学会やモデルハウスも見学に行きましたが、やっぱり自然素材の家は高くて…

そんな中WOODBOXの事を知って、見学会に参加しました。

 

3、WOODBOX購入の決め手は何ですか?

まず、自然素材の家がアパート代と変わらないくらいで購入できた事。

長期優良住宅など性能の高さ。

それと、担当の方が何でも知っていて、規格住宅のメリットはもちろん、デメリットまできちんと教えてくれて、信用出来るなと思い購入しました。

 

4、家の中で一番気に入っているところはどこですか?

ご主人:吹き抜けから下を見上げた時の解放感

奥様:内装がお洒落で本当にサイコーです!写真を撮るとまるでホテルの一室みたいです!凄くインスタ映えします(笑)

 

5、住んでみて感想はどうですか?

住んでみてこう変わったとかは無いんですが、家族で休日に家に居ること増えました。

造り付け棚が至る所にあるので、インテリアもお洒落に飾れて、この角度が好き!とか話しています。

性能が高いからエアコン一台で快適に暮らせています!!

 

6、これからWOODBOXをご検討の方にアドバイスをお願いします!

打合せの時に、簡単なものを隠せる収納を作ってもらったり、階段下を利用して具体的にどういうものを置くとかを予め考えておくとスペースの有効活用が出来ると思います。又、さっきも言いましたが、飾り付けのカウンターを付けてもらうと、アートやフォトやグリーンを飾っておけるので、いつでも綺麗にお洒落に過ごせます!1ROOMをプラスすると子供が小さいうちは和室で寝れますし、客間としても使えるのでとてもオススメですね。

お客様の声一覧

OTHER VOICES

we are with you

ウィズカーペンターは建てた後の暮らしを
第一に考えています。

住まいのこと、土地のこと、資金計画のこと、
家づくりに関することは
なんでもお気軽にお問い合わせください。

ご予約なしのご来店の場合、事前にお電話ください。

LINE
LINE相談
電話
お電話はこちら