神埼で公開中!オープンハウス
standard公開中

人気のシリーズ、「WoodBox」から、自然素材とローコストな住まいが特徴のナチュラルが神埼にて公開中です!
自然素材が作る温かみのある空間、吹き抜けの開放感、充実した各種標準設備をぜひご覧ください!

外観

ガルバリウムの外壁とウッド調のエントランスのコントラストがキュートな外観。

リビングとキッチン

光を十分に差し込み、昼間は照明が不要なほど明るくなる室内。

吹き抜け

このシリーズの人気ポイントである吹き抜けは明るさと開放感を与えてくれます。

吹き抜け
1F
2F

玄関から入るとまずリビングを通る動線なので、家族の帰宅がすぐわかると好評です。

また、適度にコンパクトな広さなので、家族との距離が近すぎず遠すぎずでちょうどいいと実際に住まれている皆さまからのお声をいただいています!

完全予約制で、ご予約受付中!

この住まいを実際にご覧になりたいと思われたら、まずはご予約! 期間限定・完全ご予約制にて開催いたしますので、 下記フォームあるいはお電話・LINEにてご予約ください。 ご質問等も受け付けておりますので、どんなことでも気になったらお気軽にお問い合わせください!

    ご希望日必須

    ご希望日を3日ご指定ください。
    担当者が確認後、お客様に具体的な日時調整のご連絡をさせていただきます。
    少人数にて運営しておりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

    第1ご希望日 

    第2ご希望日 

    第3ご希望日 

    お名前必須

    フリガナ

    Eメール必須

    電話番号必須

    ご住所

    ご質問等ありましたらご記入ください

    LINE
    LINE相談
    電話
    お電話はこちら