NEWS

太陽光発電システム無料プレゼント

ウィズカーペンターでは、この度新築ご契約いただいたお客様に、
先着3棟限定!太陽光発電システム5.1kw無料設置プレゼント企画を行います!

電気代が高騰している今日、できるだけ日々の光熱費は抑えたいもの!

ゆとりの毎日を過ごしていただきたいと考えるウィズカーペンターでは、光熱費の削減をお手伝いしたいと、この企画を考えました!

規格住宅(STANDARD,BUNGALOW)をお考えの方はぜひお急ぎください!先着3棟限定です!

月々の支払いをお得に!

電気料金は上昇傾向、しかも一生電気代はかかります。太陽光発電システムをつければ、買う電気を減らせ、さらに余剰電力があれば売電も可能!今回は150万円相当の太陽光発電システムを無料で導入できますので、住宅ローンなどに組み込む必要もありません!

安心の日本製、長州産業の太陽光発電システムを導入予定です。

規格住宅(STANDARD,BUNGALOW)限定です!

太陽光無料キャンペーンは弊社規格住宅のSTANDARDおよびBUNGALOWをご契約いただきましたお客様に限らせていただきます。

注文住宅およびその他規格住宅はキャンペーンの対象外となります。あらかじめご了承ください。

まずはお問い合わせを!
モデルハウス公開中です!

太陽光無料キャンペーンのことや住まいのことなど、なんでもお気軽にお問い合わせください。

また、現在STANDARDのモデルハウスが公開中です!実物を見て、そして考える、というのもアリです!
皆様のお問い合わせをお待ちしております!メールフォームか、LINEお友だち登録してお声がけください!

お知らせ一覧

we are with you

ウィズカーペンターは建てた後の暮らしを
第一に考えています。

住まいのこと、土地のこと、資金計画のこと、
家づくりに関することは
なんでもお気軽にお問い合わせください。

ご予約なしのご来店の場合、事前にお電話ください。

LINE
LINE相談
電話
お電話はこちら