家族を近くに感じたい。私たちの選択。 | 株式会社ウィズカーペンター(佐賀県みやき町)

家族を近くに感じたい。私たちの選択。

今回ご紹介するお住まいは、WOODBOXシリーズのBUNGALOW(バンガロー)を一部カスタムしたものです。

こちらにお住まいなのはご夫妻とお子様、そしてかわいい猫ちゃんです。

それではご覧ください。

そんな広い家は必要なかった

そうお話されたお客様。

掃除も大変になるし、無駄に広いお家よりもコンパクトで、家族の距離が近い方がいいとお話いただきました。

今はお子様が一人で、もう一人増えたとして親子4人の暮らしにはこのくらいの住まいがちょうどいいとのこと。

また、このバンガローのちょっとアメリカンな雰囲気も気に入って選びましたとお話いただきました。

コンパクトな中にも家事がしやすいキッチン上のロフト部分はただいま猫ちゃんのテリトリーになっていて、軽やかに階段を上がっていっています。その様子をにこやかに見つめる奥様。

「家を建てるときも澤さん(弊社スタッフ)にはとっても良くしてもらって、本当にありがとうございました。」とありがたいお言葉を頂戴いたしました。

お家は建ててからがスタートです。これからもウィズカーペンターはお客様のお住まいを見守り続けていきます!

住まいは、建ててからがスタートです。
家を建てた後も我慢や無理をしない、豊かな暮らしを
一緒に考えませんか?

住まいのこと、暮らしのことならなんでもお気軽にご相談ください。

0942-80-2706

株式会社ウィズカーペンター

営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水・木)

ご来社の際は事前にお電話ください。

お問い合わせはこちら