NEWS

足場で有名なダイワさんの体験フェアが久留米で開催されました。

足場の展示会などはなかなか無い催しなので楽しんで参加しました。

会場に着くと当たり前ですが足場がいっぱいあります。(笑)( ´艸`)

その他にも虫みたいなユニックがありました。

必要ないですが一台は欲しい気持ちになりました。

 

あと、ダイワさんは太陽光発電システムも販売施工されております。

下に置いてあるのは蓄電池です。

当社の担当の進藤さんに丁寧に説明していただきました。

当社も住宅のZEH化をすすめていますので、太陽光発電やその他機器の知識は必要不可欠です。

 

太陽光発電の横に気になる巨大なパネルがありました。

『エコウィンハイブリッド』??

このパネルは優れもので、輻射式冷暖房器具といって、ストーブなどの熱いビームを出したり、洞窟にいるような冷えた空間を作ることができるとのことです。

家に置き場所無いけど欲しいです。

 

またまた、必要無いけど意味なく欲しいものがありました。

かっこいいですね!(^^)!

これ付けて歩いたら宇宙飛行士みたいになりますね。

 

またまたまたありました!

わかりづらいですが、扇風機が内蔵されたジャンパーです。( ゚Д゚)

暑い夏にジャンパー着てたらおかしい人と思われますが…..実は涼しい!!

でも、電池切れたら暑そう…( *´艸`)

 

最後に熱中症対策に、『塩タブレット3兄弟』はいかがでしょうか。(^.^)/~~~

お知らせ一覧

we are with you

ウィズカーペンターは建てた後の暮らしを
第一に考えています。

住まいのこと、土地のこと、資金計画のこと、
家づくりに関することは
なんでもお気軽にお問い合わせください。

ご予約なしのご来店の場合、事前にお電話ください。

LINE
LINE相談
電話
お電話はこちら