豊かな空間☆

先日、デザインの勉強と新しい素材を求めて、安多化粧合板の安多社長様にお会いしました。

安多化粧合板さんは大阪府八尾市にある会社です。

一見普通の町工場のように見える会社ですが、有名な建築家さんやヨーロッパに数多くのクライアントを持つ、世界を相手にビジネスされている会社です。

デザインに関しては、毎年ミラノサローネに行かれて、その年のトレンドの研究をされています。

安多社長はインテリア、デザインに関する講演も年間多数されてるとのことでした。

およそ6時間ほど、安多社長からお話を聞かせていただきました。

その中で一番印象に残ったのが、『豊かな空間』をもとめた結果が今のビジネスの形ができたということです。

 

ウィズカーペンターのホームページに、『本当のゆたかさ。夢をかたちに。。』という言葉があります。

ウィズカーペンターは『豊かな空間』をもとめて作った会社です。

人それぞれ『豊かな空間』というのはいろいろな空間があると思いますが、お客様の夢のかたちを実現するように、これからも楽しんでお家づくりをやっていきます。(^ω^)

住まいは、建ててからがスタートです。
家を建てた後も我慢や無理をしない、豊かな暮らしを
一緒に考えませんか?

住まいのこと、暮らしのことならなんでもお気軽にご相談ください。

0942-80-2706

株式会社ウィズカーペンター

営業時間:9:00~18:00(定休日:毎週水・木)

お問い合わせはこちら