WORKS

今回は注文住宅です。

全体的におしゃれなグレーとホワイトでまとめられており、そのモダンな中に開放感あふれる平屋のお住まいをご紹介いたします。

子どもたちが巣立った後を考えて、
平屋にしました。

そう語るご夫妻。

お子様たちが独立されて、その後はご夫婦二人の生活になること、年齢を重ねていくことで2階という場所が不要になるであろうということを見越して平屋をご選択されました。

永くお住まいになることを想定して、カラーリングや設備など、本当にお好きなものをチョイスされました。

柔らかなグレーを基調としたカラーリング。モダンな中で優しさを感じさせるコーディネート。

明るく広いリビングでお子さんも伸び伸び遊びます。そしてそれを見つめるご夫婦。

リビングの上は吹き抜けのように高い天井になっており、高い採光性と開放感にあふれている。

広々シューズクローク。バッグなどをかけておける工夫も施し、スペースを有効活用!

奥様はいずれご自宅でエステのお仕事を再開されるご予定。お客様が玄関から真っ直ぐ施術ルームへ入れる動線も設計。

ランドリールームからのウォークインクローゼット。洗濯をして、干して、収納がスムーズにできる、便利で機能的な動線。

太陽の光をふんだんに浴びるお庭。お住まいがL字になっているため、周囲の視線も気にせず、お庭でのアクティビティを楽しめます。

施工事例一覧

we are with you

ウィズカーペンターは建てた後の暮らしを
第一に考えています。

住まいのこと、土地のこと、資金計画のこと、
家づくりに関することは
なんでもお気軽にお問い合わせください。

ご予約なしのご来店の場合、事前にお電話ください。

LINE
LINE相談
電話
お電話はこちら